ご利用に際し操作方法等ご不明な点がございましたら、画面左のバナーをクリックしてください。
チャットボット・FAQ・動画案内サービスの取扱開始について
お電話でのお問い合わせはこちら
- しんきんEBサポートデスク(フリーダイヤル 0120-34-1123)
受付時間 平日9:00~17:00(当金庫休業日を除きます)
重要なお知らせ
- EdgeブラウザでPDFファイルの内容が正しく表示されない事象について
- インターネットバンキングの不正アクセスによる被害にご注意ください
- インターネットバンキングシステム臨時休止のお知らせ
- 全国信用金庫協会や信用金庫を騙った不審な電子メールにご注意ください
- インターネットバンキングセキュリティソフトの最新バージョンの提供およびポップアップ表示への対応について
- ワンタイムパスワードアプリ(ソフトウェアトークン)のバージョンアップに伴う動作確認済み環境の変更のお知らせ
- インターネットバンキングを利用したなりすまし詐欺にご注意ください
- インターネットバンキングにおけるサポート詐欺にご注意ください
- Microsoft Edgeを利用する一部のお客様において印刷ができない事象について
- 「Windows 8.1」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの動作確認済み環境の変更予定について
- Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について
- インターネットバンキングセキュリティソフトにおけるWindows11のサポート対象追加について
- Windows11への対応について
- インターネットバンキング利用規定の一部改正について
- インターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて
- インターネットバンキングセキュリティソフトのアップデートおよびChromium版 Microsoft Edgeブラウザのサポート開始について
- インターネットバンキングの機能改善について
- 詐欺メールにご注意ください
- 「Windows 7」の延長サポート期間終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
- インターネットバンキングのグローバルIPアドレス変更対応の開始日について
- 振込取引等を装った不審なメールにご注意ください
- インターネットバンキング用ウイルス対策ソフト提供のお知らせ
- SSL 3.0の脆弱性にかかる対応について
- しんきんインターネットバンキングを安全にご利用いただくために
- スマートフォン専用画面でのサービス開始のご案内
- インターネットバンキングにログインできない場合の対処方法について